明けましておめでとう御座います。

福岡県大野城市在住 金城安紀三線教室

ブログへお越しの皆さま、
明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。
明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。

去年一昨年とコロナ禍で大変な時代を過ごして来ましたが、2022年の今日からコロナと、さよならして、新たな時代の幕開けを楽しみましょう!

年越しそばも食べました〜

今年も三線教室の皆さんと共に楽しく面白くをモットーに頑張って行きたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

今日から野菜生活とダイエットも開始です。


この記事へのコメント
サケミン
コメント有難う御座います。今頃確認しました。
Posted by の~り~の~り~ at 2022年01月14日 18:26
明けましておめでとうございます。
お久し振りです。 金城さんのご活躍こっそり拝見してます(笑)
Posted by さけみん at 2022年01月05日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。