絶対に口に出してはいけません、

先生を信じなさい!

習い事しながら先生の唄、三線を聞かずに他の唄者の音源を聞いては、

先生の歌い方と何々さんの歌い方が違います?

と言う生徒さん、

それ、どの世界でも口にしたらダメな発言です。


華道でも舞踊でも習い事で自分の先生以外の名前を出して、あの先生とは違うとか?


あの先生の花の生け方はとか、あの先生の踊り方はとか?

そんなの口にしては絶対にいけませんよ、


流派や教える先生にもよるし、先ずは先生を信じて教わる通り歌う事です。


そうじゃなければ、その音源を元に自分で学べば良いだけです。

絶対に口に出してはいけません、



金城安紀公式サイト↓↓↓
https://kinjo-yasunori.web.app/



金城安紀のアメーバブログ
https://ameblo.jp/698114



そして、金城やすのり島唄チャンネル
https://www.youtube.com/@Ms16231623
それがコチラ⬇️⬇️ YouTube見たらイイネって押したら心から嬉しいんだけど(笑)視聴回数よりイイネ回数が多ければ嬉しいです。


金城安紀Instagram
https://www.instagram.com/yasunorikinjiyo?igsh=MTQyamR1cHRlcDJ6Zw==
フォローして下さいね、


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。