人の気持ちが分からない人

人の気持ちがわからない人の特徴

1.プライドが高い
2.負けず嫌い
3.協調性がない
4.自己主張が強い
5.ぶれない
6.自分の思い通りにしたがる
7.他人の意見を受け入れない
8.注意されたり意見されたりすると怒る

⬇️⬇️★は私の考え方です。



1. プライドが高い

★時にはプライドも捨てるんだよ、

プライドだけで飯が食える訳ないのだから


2. 負けず嫌い

★負けず嫌いより、人に嫌われない生き方を したら良い、


3. 協調性がない

★ 物事を素直に受け止めてくれ、


4. 自己主張が強い

★ 我が強い人は周りが離れて行く


5. ぶれない

★ 芯が強すぎて人の心を読めない


6. 自分の思い通りにしたがる

★プライドが高くなるほど支配しようとする


7. 他人の意見を受け入れない

★自分の事しか考えない



8. 注意されたり意見されたりすると怒る

★こうなったら終わってるよね(笑)

自分に素直に生きる事、

人の言葉を素直に受け止め、受け入れる事、

考えるより前に進む事、

自分が嫌だと感じた事を他人にしない事、

ありのままの相手に敬意を持ち、尊重する事、

今日は、の~り~の独り言でした。

今日も良い風を吹かして、素敵な1日を過ごしましょう\(^^)/


大野城市の自宅から、大野城市民の皆さんへ、おはようございます😊はいさ~い。

人の気持ちが分からない人


比嘉紗理衣の(あいえな~)朝からテンション上げて生きましょ

https://youtu.be/WACe0LP07Yc?si=3Iy_mJvkbtInIZpp

あいえなー 比嘉紗里衣(唄三線) 上江洲美弥(唄三線) 伊波はづき(太鼓) 第1回石川みほそまつり(沖縄県うるま市)沖縄民謡ステージ
第1回石川みほそまつり(沖縄県うるま市)沖縄民謡ステージ・上江洲美弥(唄三線)・伊波はづき(太鼓)・比嘉紗里衣(唄三線)曲:あいえなー#沖縄民謡#三線 #琉球太鼓#石川みほそまつり#上江洲美弥#伊波はづき#比嘉紗里衣#沖縄チャンネル登録はこちらから⇒https://www.youtube.com/c/jonkab...
リンク
youtu.be


同じカテゴリー(#大野城市#三線#沖縄#サンシン#三線教室)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。