人として、学び伝える事も勉強です。

最近は色々と心に響く言葉を沢山頂いています。



失敗や後悔も色々と学び、成長したかのようですが、




考え方を変える事が出来ても、性格は中々変わらないものです。




そんな中、、、、




本を読まない私が、、、





心の素晴らしい方の一言で、、、




本を買っちゃいました。





今の自分を変えよう!



いい人間になろう!




自分をもっと磨こう!




素晴らしい大人になろう!



人間死ぬまで自分磨きです。



磨き終わった頃、悔いのない人生だったのか、、、



後悔を残さない自分を作る為にも、もっと心と頭を磨こうと思います。



いい味を出す唄者になる条件は、、




やはり、いい心の持ち主にならなければですね、




腐った根性で情け唄など唄っても誰にも響きません、



私の教えて来た唄、三線、




セイ小先生から教わったやり方で、皆さんに預けて来ました。



昔の教え方は相当厳しい中で私も頑張って来ました。


今の世の中では、そんな教え方など通用しないです。


もっと自分磨きして、深い意味で本来の唄、三線をもっと伝えて行きたいと考えてます。


そして、必ず、自分の思いと夢を掴みとるぜよ!



人として、学び伝える事も勉強です。









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。