博多旅人ライブ


皆さんお疲れ様です。

博多旅人ライブ、今週23日の土曜日です。まだ予約されていない方は是非予約をお願いします。昔を思い出しながら精一杯頑張ってライブをしますので、遊びにお越し下さい。

博多旅人ライブ
日時:2011年4月23日(土曜日)開場19時開演20時

場所:琉球料理(旅人)福岡市博多区上呉服町2ー113電話番号は092−281−1128


この記事へのコメント
mottyさん

お返事相当遅くなり申し訳ありません。

写真有難う御座います。

またライブでお会いしましょうね。

あいがとう。
Posted by の~り~の~り~ at 2011年05月16日 09:46
はじめまして。
Mottyと申します。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
初めての三線ライブでしたが、周りの盛り上がりがすごかったですね!

最後のカチャーシーも沖縄ならではのものですね!
皆でひとつになれる、今の日本に必要なものじゃないかと思ったり。。って何を言ってるのでしょうかf(^-^;

あっ。私、昨日カメラ持ってました。
今度、どのような形になるかわかりませんが、お渡しさせてください。
旅人経由になるかもしれませんが。。
Posted by Motty at 2011年04月24日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。