おっか~88歳のお祝い!

先週の金曜日は定男ヤッチーと島ちゃん兄弟と吉朗と乾杯した後に同級生の待ってるスナックで乾杯しました。

沖縄に帰ると同級生や色々な人に会えるのが嬉しいです。

そして、、、、土曜日はお袋の88歳のお祝い!

今回の帰省はおっか~のお祝いがメインでした。

いくつになっても親は子供を可愛がります。

50も過ぎた俺の顔をくしゃくしゃの笑顔でハグします。

ずーと、ずーと、長生きして欲しいです。




おっか~88歳のお祝い!
定男ヤッチー島ちゃん兄弟と吉朗

おっか~88歳のお祝い!
同級生も有り難う

おっか~88歳のお祝い!
同級生

おっか~88歳のお祝い!
姉貴と姪っ子だよ~


おっか~88歳のお祝い!
おっか~のお祝い!ずーと、ずーと、長生きして下さい。


おっか~88歳のお祝い!


この記事へのコメント
有り難う御座います。ずーと、長生きして欲しいと思います(^-^)
Posted by の~り~の~り~ at 2016年11月19日 10:44
おめでとうございます。
なんか伝わってきます、やさしさが・・・。
Posted by フラット18フラット18 at 2016年11月17日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。