ハイサイ食堂ライブ終演

金曜日の北九州「ハイサイ食堂ライブ」

凄く楽しかったですね~

広々とした空間で凄く良かったです。
ハイサイ食堂ライブ終演



こんな感じです!

ハイサイ食堂ライブ終演

ライブは太鼓のお手伝いもいたり、飛び入りも無茶振りもお願いしたり、


皆さん楽しまれて帰りました。



皆さん盛り上がってカチャーシー


ハイサイ食堂ライブ終演


オーナーの寺町さんと一緒に




ハイサイ食堂ライブ終演



私はこんな感じ(笑)



いや~楽し過ぎて帰りの電車でもテンション上がりまくりちよこ!




柳生さんご夫婦も有り難う御座います。





比嘉さんお会い出来て有り難う御座います。




マスターお世話になりました。


また北九州遊びに行来ます。
皆さん有り難う御座いました。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。