小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。

先日はあかまーみー&伊波はづき、ひーな、リュウキュウノツカイ一福岡入り、
平尾の天ぷらで皆さん大満足!
小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。


はーづー、ひーな、あかねー


小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。

卓さん、クリス、チャキ、



村吉茜、伊波はづき、ひなちゃんの3人は琉球料理安でライブ、


リュウキュウノツカイのクリスとチャキは北九州のハイサイ食堂でライブ、


どちらも盛り上がりお客様に楽しんで頂きました。


遠くから来てくれる茜ファン、はーづーファンの皆様、二日間お疲れ様でした。ファンって本当凄いな~有難いな~と思う今日この頃です。

小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。

奥左 遠く名古屋から富田さん、右加藤さん、
富さんのお友達、玉城豊さん右 名前なんだっけ(笑)

小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。
小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。


会場は満員御礼、



私もギターサポートしたので写真も撮れずにすみません😅



そして、日曜日は吉富町のワッショイ春祭り!
大野城市で毎年開催している熊本復興チャリティーコンサート、去年は西日本豪雨災害チャリティーコンサートの開催に、吉富町商工会の方が来て頂き、吉富町で沖縄祭りを開催して欲しいと依頼を受けて、昨日は照り付ける太陽の下で吉富町ワッショイ春祭りの舞台を楽しんで来ました。

小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。

会場はこんな感じ


小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。

あかまーみーのまーみーが体調不良にてひなちゃんが急遽来て頂きました。




小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。

リュウキュウノツカイは子供達も大盛り上がりでした。


小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。

琉球國祭り太鼓の皆さん



小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。


ひなちゃん&あかね&はーづー



小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。

岩切夫婦「左と真ん中」も毎回ライブや色々な場所に応援駆け付けて頂き有り難うございます。そして、右奥の髭の男性、永添さんはボランティアでリュウキュウノツカイのお世話を二日間も有り難うございました。

吉富町の祭りも最高~
スタッフの方々も本当に最高~
会場の子供達の笑顔も最高~
スタッフの皆様、出演者の皆様、音響のスタッフさん、お疲れ様でした。

舞台終了後は、出演者の皆さんに美味しい焼き鳥を食べさせたくて大橋の大自然で打ち上げ、
久々に超酔ってしまいました。
小さな町の大きな祭り、吉富町に行きました。



皆さんとの出会いと繋がりに感謝!

出演者の皆様、お疲れ様でした。
そして、有り難うございました。

追伸、永添さん、二日間本当に有り難う~感謝です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。