沖縄の台風は大丈夫ですか~

はっさまよ、Uターンする台風とか初めてじゃない?

あまくま停電して断水したり沖縄の住民も大変だよね、色々と被害もありマジにあり得ない台風!

沖縄の台風は大丈夫ですか~

オートバイが電柱に引っ掛かったりする?
マジにうゎーばーだよね😔
あり得ないけど。

もっとうゎーばーなのか、、。


水曜日に九州にくるげな?これこそマジにうゎーばー(゜o゜(☆○=(-_- )゙👊😠


うゎーばーって、余計な事とか、余計なお世話とかの意味、


熊本の稽古日なのにマジに来て欲しくないよね!


オンラインレッスンに切り替えるしかないね、



皆さんも台風気を付けてくださいね、
では、九州に被害の無い事を祈ります。

沖縄の台風は大丈夫ですか~





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。