溜め息ばかり


  また後悔する事になった。


  生きる力を信じたが為に 顔を見に行く事もしなかった。


  突然の訃報  言葉が見つからない   今から仕事で小石原に行きます。


  仕事が終わって熊本へ着くのは0時過ぎ


  涙落とさずお別れしてきます。 


この記事へのコメント
お別れできましたか?
覚悟していたことではありましたが、実際この日が訪れると悲しいです。
ほんのちょっとお会いして一緒にお食事をする機会を得たことがありましたが、お話を伺ってその短い時間で教えていただいたことがありました。
残念です。とても残念です。
Posted by まえこ at 2007年12月05日 00:48
まさか・・・ちがうよね。

ちがいますよね・・・!?



先生、気を落ち着けて・・・。


自分達も混乱してます。



なんて言ったら・・・。



無力な私達は、胸騒ぎがただの思い過ごしだと、勘違いだと、ただただ祈るだけです。
Posted by 百田健二・美和子 at 2007年12月04日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。