無事終了

親孝行も皆様のお陰様で無事終わりました。沢山の花束差し入れ有難うございました。同級生の皆さん!20年振りにお会いした先輩!そして小学校の担任の比嘉先生!琉球國祭り太鼓の本部の皆さん 家族に親族の皆さん本当に本当に有難うございました。感謝です。


この記事へのコメント
まえこさん
20年振りの友達や先輩 18歳の時に三線を教えてた
教え子 等 楽しくライブが出来ました。
ありがとう~~
Posted by の~り~ at 2008年06月17日 15:17
そらさんへ
花束有難う^^ライブは最後の終わりに
母ちゃんと友達に全部持って行かれました。


では、最後の曲『かり~の唄』でお別れします。

曲が始まり 最後の方は(皆ありがとう~~~)と叫びながら
終わるはずが、、、、、

母ちゃんが 俺に向かって必死に何かを言っている・・・(聞こえんしww


曲が終わり聞こえたのが(トバラマーアビレ~~)トバラマー歌いなさい。

えっ(;;)マジに かり~の前に歌ったのに・・・・・

何で・・・・って俺も抵抗するが、、、、

かあちゃん 一言・・・・・聴いてない(トバラマー  アビレ~~ 

仕方なくトバラマー唄いました。では、、皆さんカチャーシーで・・・

今度は変な踊りをしている青年が面白くないのか必死に

え~~トミレ~~~(止めなさい) トミレ~~~

勝手な親に会場も爆笑でした。(^^)V
Posted by の~り~ at 2008年06月17日 15:14
ライブお疲れ様でした。
温かい雰囲気のライブでしたね。
お客様が先生が立派になって戻ってきた。って喜んで拍手で迎えて下さっているような…。
歌い手とお客様との一体感を感じたライブでした。感動しました。
Posted by まえこ at 2008年06月14日 18:54
 お疲れ様でした。

無事ライブを終え、ほっと しているのでしょうか?!

ライブの様子を早く聞きたいです。

お花ですが、私のミスで二人の名前が抜けていました。

正人君と留美ちゃんです。
Posted by そら at 2008年06月14日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。