お守り

昨夜は楽しい打ち上げで夜中の3時でした。ライブが始まる前に沖縄で働いている息子が会場に来てくれてカラクイのネックレスを頂きました。息子は仕事が休めず帰りましたが.そのカラクイのお守りのお陰で最後迄楽しく歌えたと思います。有難うo(^-^)o


この記事へのコメント
だいちゃん
先日は有難うでした。でも沖縄はゆっくり出来ました。
(^^)
Posted by の~り~ at 2008年06月17日 17:39
久しぶりに唄が聴けてよかったです。
”思い”を大事にする姿勢勉強になりました。
当日飛び入りで来た甲斐がありましたよ。

しばらくはハードかと思いますが、休み休み、ぶっ放してください!

ありがとうございました!
Posted by くによしだいすけ at 2008年06月14日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。