ステーキ

北谷にあるステーキハウス金松 美味しいo(^-^)o


この記事へのコメント
りゅうしんマミ~
魚料理が美味しいよね。私は魚がよかったけど
肉食べたいと言う方がいたので お肉にしました~~^^
蜂はメッチャ大きいですよ。(笑い)
Posted by の~り~ at 2008年06月17日 15:19
d(=^‥^=)b ニャッ!おいしそうなステーキですね 我が家はりゅうしんが小石原にいってからもっぱら魚料理・・・メタボ対策ですが 私は肉がたべた~い(≧艸≦*) よだれが出そうな写真です それと・・・奥様の大惨事かってにブログに掲載させて頂きました ごめんなさーいとお伝え願います(≧人≦)ゴメン…。
Posted by りゅうしんマミ~ at 2008年06月16日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。