ブリックブロック

大分ブリックブロック 盛り上がってますo(^-^)o


この記事へのコメント
アワモリ今呑さん
本当にお世話になりました。大分最高です。
また稽古も是非呼んで下さい。
来年はもっと頑張りますよ~~ 来年もライブ
やりましょうね。
Posted by の~り~ at 2008年06月25日 12:36
小梅さん
稽古は心臓がドキドキでしたね。
でも勉強になったかと思います。
また呼んで下さい。時間があれば何時でも行きます。
Posted by の~り~ at 2008年06月25日 12:33
makabiさん
来年はもっとボリューム上げるのですね。
了解しました。私もスタイルのボリュームを
少し下げておきます^^
Posted by の~り~ at 2008年06月25日 12:32
yanちゃん
大分で再会出来てよかった^^
また遊びに来てくださいね。
9月28日熊本沖縄フェスティバルにおいでよ
Posted by の~り~ at 2008年06月25日 12:08
昨日は長時間労働お疲れ様でした。
本当~~~にありがとうございました。
次回は(来て頂けるなら!)、もっと動員を伸ばしたいと思いますので、また大分でライブお願いしますm(_ _)m

ライブが最高なのは言うまでもなく、
三線教室が大変おもしろく、勉強になりました。
先生の教え方は具体的だからすごくわかりやすい!!
さすがは九州一の先生です♪
出席した人たちが絶賛するもんだから、都合で来れなかった人たちが相当悔しがってました(笑)。
また機会があったら是非お願いします。
Posted by アワモリ今呑 at 2008年06月23日 23:47
昨日は、本当にお世話になりました。

ライブの前のレッスンは
ほんと私には良い時間でした(*^^)v

これからも宜しくご指導お願い致しますm(__)m
Posted by 小梅 at 2008年06月23日 11:27
お疲れ様でした。久しぶりに楽しませていただきました^^

かりゆしの皆さんにもよろしくです~

来年はもっとボリュームアップしましょうね。。
Posted by MAKABI at 2008年06月22日 22:49
ライブお疲れ様でした!!
飲んでますかぁ~

久しぶりにのーりーに会えて、唄聴けて本当にうれしかったし、
楽しかったさぁ↑↑
かりゆしのステージもすごい楽しめたし・・・
明日からまた頑張れる気がしました(^O^)
また・・・・会える日まで(^○^)/
Posted by yan at 2008年06月22日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。