成功祈り

ジュンペイ君の心臓移植無事に成功しましたね。皆さんの祈りが伝わったのだと思います。無事元気に福岡に帰って来る日を祈ります。


この記事へのコメント
さけみんさん
皆で頑張ってよかったですよ
みんなのパワーが元気になれると思うよ
Posted by の~り~ at 2008年07月14日 15:37
ながのさん
成功してよかったです。返事も遅くてすんません。
幸一君は退院したそうですよ。
Posted by の~り~ at 2008年07月14日 15:36
ホントによかったです(笑) たくさんの人の心が同じ目標に進むと、すごい力が働くことを教えてもらいました!
Posted by さけみん at 2008年07月07日 20:47
ドナーが見つかっただけでも、すごい!と思ってたけど、さらに手術も成功でよかったですね。ジュンペイくんもよく頑張りました。
Posted by ながの。 at 2008年07月07日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。