警固神社夏祭り

天神にある警固神社夏祭り!!

アネゴが出演すると聞いて応援に行って来ました。

アネゴの出演の前にバンドの演奏を聴いていましたが、

大変良かったです。っと言うか 色々な楽器があり

その楽器を仲間で演奏したいと集まった仲間がおり 

上手下手関係なく楽しく音楽をしている姿が素晴らしかったです。

司会をしている仲間の一人が言いました。『稽古の時より今日が一番良かった~』

そうでしょう 何度も稽古して演奏し終わった今日のこの日が一番良いのですよね!!

お疲れ様でした。

そして アネゴの出演の時間です。ってかアネゴの出演時間に合わせて続々と

アネゴ親衛隊が集まって来ているではないか、、ムキー

コラ!もっとはよ来て盛り上げんかい 前のバンドはパラパラノ拍手やったやんけ~

んで アネゴが可愛い衣装で登場するとワクワクしながら アネゴにプレッシャーをかけまいと

見てみぬフリをしていました。演奏が始まり ん 上手い んんん~凄い

リズムにドラムの刻み ベースに管楽器の調和 バッチリやんけ。

いいな~ 俺もやりたい 三線以外の楽器をやった事のない俺が ん~やってみたいと本気に

思っている俺がいた。

アネゴの演奏を聴いた後は  小石原帰りの娘に美味しいラーメンを食べさせようと『五行』を探し出発

確か警固神社から10分で着くはずやけど、、、、場所が分からず40分も歩いて店へ電話(はよせぇ~と自分に言いながら) 

娘は足に豆が出来 母ちゃんは足がいたいと言い出し 預かっているチビは無口で元気がなく

あ~~~やっと見つけた~~さっき入ろうとした道やん~~パンチ!

店に入ると店員よりご予約のお客様ですか、、『ラーメン屋に予約するわけないやろ~と心で思いつつ』

いいえと返事したあかんべー   店員さん今満席です。30分待って下さい。がーんゆくしやろ

お客さんが帰りようやくラーメンを食べる事が出来ました。

阿蘇の涼しい場所からメールが来たり 地鶏食べてますってメールが入ったり 俺は歩き疲れて熱いラーメン食ってるし

でも 美味しかったので幸せでした~~     ん~~デ~~ジ疲れた。



この記事へのコメント
地鶏大好きさん
おいしかったやろね。俺も食べたかったとよ
今度連れて行ってよ~
Posted by の~り~ at 2008年07月26日 10:20
ひでぼうさん
そうそう そうです。祭り太鼓と一緒に
オープニングのイベントしました。
今考えるとラーメン屋で沖縄ライブをした訳ですよね~(^^;
Posted by の~り~ at 2008年07月26日 10:18
お疲れ様でしたm(__)m
五行まで5分で行けるはずなのにね(>_<)

地鶏おいしかったっす!
の〜り〜に食べさせたかったとよ(^O^)/
Posted by 地鶏だいすき at 2008年07月22日 22:20
「五行」って祭り太鼓さんとの~り~さんがライブをやった店ですよね

凄く分かりづらい場所だったことを思い出しました

家庭サービス&生徒さんの応援お疲れ様でした(笑
Posted by ひでぼう at 2008年07月21日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。