綾門ライブから

















綾門ライブの後、マスターの経営するバーに行きママとマスターと新聞記者の方と五人で乾杯しました。新聞記者の方が、私が福岡まで送るから飲みましょうと、甘い言葉に喜んでしまった自分は、送るとか言っていた本人が帰らないとか言いだし・・・揚句のカンパチ、ネットカフェに行く羽目になり朝帰りをしてしまいました。初の朝帰りに娘は笑うし、母ちゃんも不思議な顔して笑うし、でも、店の雰囲気に気持ち良く酔ってしまったけど、初のネットカフェに朝帰りの満員電車で恥ずかしい思いをしたので、二度と繰り返さないよう反省した日でもありました。二日酔いのまま歓迎会に続きます・・・・


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。