今日も一日終わりました。

今日は昼の1時30分より、室見公民館にて講演をして来ました。

お年寄りの多い講演ですが、帰る時は皆さんから元気を頂いて帰ります。

今年もまだ講演が残っていますが、色々な地域で講演が出来る事で勉強の毎日です。

皆が仲良く、皆が平和で、差別のない世の中を作ろう、

平和を通し唄いながらのメッセージをこれからも頑張って伝えて行きたいと思っています。

毎日を楽しく、基本は自分じゃなく周りから幸せが貰えるって事を今勉強しています。

自分の生き方を大事にする。相手の気持ちを理解しながら生きて行く。

人に教えられながら今の自分を築いている事が幸せに思う今日この頃です。

明日も頑張って普通に幸せを見つけたいと思います。

皆さんも一つの幸せを見つけるように頑張れば一日が素晴らしい日で終わると実感すると思いますよ、

今日も頑張った皆さん、私も頑張りました。

明日も幸せな一日を過ごしましょね。お疲れ様でした。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。