わした教室

毎月恒例の天神わしたショップ三線教室が昨日ありました。

大変面白いオバ~が来てしまって・・・・(笑

習いながらも難しい~~を連発。がーん

私が歌うと・・・ハァ~ いいね~ 唄聴いた方がいいね~ガ-ン

オバ~ 何しに来たの~ 三線習いにきたでしょ?

最後まで人の話を聞こうとせず自分の話をしようとするオバ~・・・・

皆さん大変楽しんで頂けたようです。。オバ~のお陰だよ。 最高だったさぁ~

また、来てね~~オバ~あかんべーって言わなくても

しっかりメモして帰って行きました。エリザベスも来ていたけど。。オバ~に圧倒されていたようなアガ!(痛い!)



この記事へのコメント
やっぱり、モモロワールはおばあだよ!
え~!つ~じ~!わんね~、まだ、おばああらんど~!・・・3回連続クリック
はボケの始まりかも・・・
Posted by つ~じ~ at 2006年05月30日 09:14
すみません!
3回クリックしてしまった! (ToT)/~~~
Posted by もも at 2006年05月29日 21:55
え~! つ~じ~! わんね~、まだ、おばああらんど~!
本物のオバ~が来ていたば~よ! (;O;)

おもしろかったね、の~り~。 の~り~って、オバ~に弱いんだね。
タジタジになっているの~り~、笑わす。 最高でした。
あたきのモモダチも、みんな大満足でした。
股、来月も受ける!って、ハリキッテるよ。
だ~、股、サクラで行こうかね。 (;一_一)

あ、タンコブ、切ったんだね。 まじ、言おうと思ってたわけさ。
「芸人は顔が命ど~。」ってね。
Posted by エリザベス at 2006年05月29日 21:53
え~! つ~じ~! わんね~、まだ、おばああらんど~!
本物のオバ~が来ていたば~よ! (;O;)

おもしろかったね、の~り~。 の~り~って、オバ~に弱いんだね。
タジタジになっているの~り~、笑わす。 最高でした。
あたきのモモダチも、みんな大満足でした。
股、来月も受ける!って、ハリキッテるよ。
だ~、股、サクラで行こうかね。 (;一_一)

あ、タンコブ、切ったんだね。 まじ、言おうと思ってたわけさ。
「芸人は顔が命ど~。」ってね。
Posted by エリザベス at 2006年05月29日 21:53
え~! つ~じ~! わんね~、まだ、おばああらんど~!
本物のオバ~が来ていたば~よ! (;O;)

おもしろかったね、の~り~。 の~り~って、オバ~に弱いんだね。
タジタジになっているの~り~、笑わす。 最高でした。
あたきのモモダチも、みんな大満足でした。
股、来月も受ける!って、ハリキッテるよ。
だ~、股、サクラで行こうかね。 (;一_一)

あ、タンコブ、切ったんだね。 まじ、言おうと思ってたわけさ。
「芸人は顔が命ど~。」ってね。
Posted by エリザベス at 2006年05月29日 21:53
つ~じ~さん
オバ~が来ています。三線を前に買ったけど。
邪魔だからって捨てられてしまったんだって。
70代の本物のオバ~です。
Posted by の~り~ at 2006年05月29日 10:19
おばあって、エリザベスのことですか、それとももっと強烈な「百年休まずにチクタク・チクタクの沖縄のオバアですか。」・・・やっぱり「モモロワール」だろうな?多分・・・・・・・・
Posted by つ~じ~ at 2006年05月29日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。