あかまーみライブ告知!!

何か早々と6月です。毎日があっという間に過ぎて行きますね、来月の7月8日は琉球料理(安)で先月ユニットを組んだばかりのお二人、村吉茜&上地愛美、あかまーみのライブを開催致します。ここ最近、毎日茜の美童ぬ花を聴きながら眠りに入っています。この歌はラジオ沖縄の新唄大賞にも耀いた私の一番大好きな唄です。茜の唄、三線、そしてイントネーションの可愛い島言葉に、情ある唄声は本当に癒されます。今回上地愛美ちゃんは私もお初で、唄を聴くのも初めましてです。すごーく楽しみのあかまーみライブ、三線されてる方は、この機会をお見逃しなく!! 予約はお急ぎ下さい。

あかまーみライブ告知!!
あかまーみライブ告知!!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。