本番4日前

🌺南の島の音楽祭🌺


台風が発生する度にハラハラ


9月3日の本番が楽しみだけど、


沖縄のアーティストの皆さんが無事に来れるかずーと心配してましたが、、、



昨日の時点で2日は何とか飛行機も飛べそうな感じです。




プレイベントは琉旺會の皆さんです。



琉旺會とは、私のお弟子さんが会主を努める
三線教室です。


長崎県を拠点に生徒さんが現在80名程


今年の6月に行われた琉旺會の発表会で、弟子の髙山氏に提案し、今回の舞台に立って貰う事になりました。




こんな機会なんて滅多にないと思うので、
皆さんドキドキだろうと思います。



タイムスケジュールもご覧になり
是非沖縄の音楽を楽しんで下さい。



出演者


宮沢和史

田場盛信


日出克


城間健市



金城安紀



アントニオ・カマケ


与那覇歩


あかまーみー


比嘉紗理衣



うりんず


司会
ちむどんどんにも出演された

藤木志ぃさ~


沖縄料理やオリオンビール
泡盛やハイボール!


三線屋さんにティーガー屋さん


沖縄の小物やアクセサリー


めちゃくちゃ楽しみな沖縄音楽祭です。


チケットも完売に近いのですが、後ろの席はもう少し入るかと思います。


チケット問い合わせ
090~8836~8461髙山

本番4日前



本番4日前




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。