てぃだブログの中身を変えます。

福岡県大野城市在住、の~り~こと金城安紀のブログへようこそ!

てぃだブログを更新したのが11月でして、唄会のブログやら色々ありましたが、殆ど放置された状態です。

と言うのが、アメーバブログを中心に更新してたので此方のブログが放置状態になってるのですよね😥



って事で、来年からこのブログを教室での出来事やイベントや身近で起きた話題等を主体にブログを綴って行きたいと思います。



どんなのを載せるかと言えば、

唄会の宣伝でテレビに出ました。

てぃだブログの中身を変えます。


てぃだブログの中身を変えます。


モアイ仲間と乾杯しましたとか、
てぃだブログの中身を変えます。



夕日が綺麗でしたとか、
てぃだブログの中身を変えます。


日々の出来事を語ります。


あっそうそう😊


還暦ライブに急遽来れなくなったお客様がいて、三席程席が空きました。もし時間があればご連絡下さいね、


日時 2023年12月22日
19時開演

会費 ¥3000

場所 琉球料理安
大野城市錦町

問い合わせ
090-2968-3737 金城


金城安紀公式サイト↓↓↓
https://kinjo-yasunori.web.app/

金城安紀のアメーバブログ
https://ameblo.jp/698114

そして、金城やすのり島唄チャンネルもあるわけ、

それがコチラ⬇️⬇️⬇️
https://youtube.com/@Ms16231623?feature=shared

YouTube見たらイイネって押したら心から嬉しいんだけど(笑)視聴回数よりイイネ回数が多ければ嬉しいってばサキ、

ってな事で2023年ゆかる日 まさる日、大晦日の日まで宜しく御座います😊


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。